近況

久し振りに更新

実は、







11月18日金曜日、午後1時46分

赤信号で止まって待っている時に、追突されました。

そして、相手の対応の悪さにすったもんだ、いろいろあって、疲れました。

車は後ろのハッチドアとバンパー交換になりました。

今までの活動すべて中止で、治療に通っていますが、
状態はむち打ちで直ぐには分からなかった、
次の日からおかしい症状が出始めて、火曜日に病院に行き
今も治療中、
首、肩、背中、腰の痛み、腰から股関節までぎくしゃくし、頭痛も、
一番つらいのは連日の手足のしびれ。

過去に同じ状況で、信号待ちでの追突2回経験あり、
後遺症認定されるほどの大けがでも、こんな酷い痺れは経験しなかった。

ちゃんと治る日はいつだろう、
元の様に、私のライフワークを行える日は、必ず来ると信じて
今は、ただただ忍耐あるのみです。

自分が運転するときに、ますます気を引き締めて安全運転してます。

皆様も、お気をつけてお過ごしくださいね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふるやまさん
その後体の具合はいかがですか
都会での運転の経験はないですし、私の運転する範囲には信号もありません
でも、何度も怖い思いをしたことがあります
自分の反射神経もずいぶんにぶってきたので
60~70キロは超えないようにしていることと
前方よし、右よし、左よしと確認することなど
出来ることは気をつけています
ですが、自分が気を付けるだけでは事故は防げませんものね
早い回復を願っております
来年が良い年になりますように。。

No title

abuさん

まだ体はあちこちに新たな痛みが出たりして辛いですが、頑張って治療続けます、

振り返って考えても、自分が原因の事故は0ですが、
相手の過失でも、異常なほどの性格や、保険屋も呆れるほど常識が無くて裁判に持ち込まれた事件などいろいろありました。
そういう時どっちが正しいかよりも、今後の私の安全と保護が大切だと言われました、
理不尽な事も多いです。でも運転しないわけにいかないので、自分が加害者にならないようにと心がけています。
プロフィール

Author:ふるやま
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード